10/22(水)パチンコ男

パチンコ男は やっと粘土づけ完成して 今下塗りのジェッソも塗り終わった。
拡大して見ると粗が見えるのは、ま、目をつぶり 割とちゃんと細部まで作れたではないか!我ながらよしよし! 後は着色のみ
10/22(水)パチンコ男_f0072976_17463056.jpg

・・・・だがなあ こんなコートの中身 いったいどーやって色を塗ればいいのだ?コートの中には シャツやベルトやバックルやズボンといった、別の色を塗らなければいけない。 粘土なんで コートをめくるわけにもいかない。 こんなことならコートの前は閉じておくんだった! 我ながら アホだとちょっと後悔している。めんどくせーなあ
by YUKI_GOTO | 2008-10-22 17:47