11/10(月)いよいよ

いよいよ本作り第二弾がスタートした。といっても また外国へ行くわけじゃなく、外国どころか いつも自分がいすわっているココ、「図工舎東京支店」についてだ。 
依頼していただけたことには、心から喜んでいるが、と同時にかなり格好わるい。だってなあ すべてさらけだすことになるからなあ。 


本来なら すでに実践していることを書けばいいと思うが やろうやろうと思っていてやってなかった事がいくつかあるので 本作りを機会に 前からやろうと思っていた空間作りを明日からやろうと思う。 本末転倒だが ちょうどいいや。
まず 私が15時間くらい毎日すごしている普通の作業部屋。 現況 
 
11/10(月)いよいよ_f0072976_22554633.jpg



ちなみに最近買い替えたこの携帯電話のタイマーをものすごく有効に使っている。10分たったら 緊急時のアラーム音が「ビービービー!」となるように設定した。正直 嫌な音だ。「コイツが鳴る前に絶対 ブログ更新を終えるぞ!」 とかいった具合に目標を設定してやると すんごいはかどるんだな。 
11/10(月)いよいよ_f0072976_230443.jpg

by YUKI_GOTO | 2008-11-10 23:02