11/25(月)晴れ 制作過程

昨日でシーアの子供服売り場に、作品を納品する仕事は終止符が打たれた。
この仕事は2004年の暮れから始まった。最初はものすごく下手だったけど 試行錯誤の連続で 徐々に私らしさが出来上がっていった。不慣れなもんだから 徹夜の連続で、母や兄まで巻き添えにして内職してもらったこともよくあった。 

2006年には シーアの2階ホールで大々的な個展をさせていただき かなりな反響があった。 たくさんの友だちもきてくれて、好意的に手伝ってくれて 多くの人が名前やメッセージを残してくれて、私は本当に心からみんなに感謝した。

やっと人に見せても、恥ずかしくないくらいに上達してきたけど、 昨日で終わったんだな。私のすべての作品全部で48点。 

もう一度、たくさんの人に見てもらいたい。 どの子にもどの子にも愛情をこめて作ったんだもんな! 

あのでっかい作品はこれにて終了したけど ちっちゃな子ども作品はこれからもどんどん作る予定。 今からこれを撮影しに行く。
f0072976_1605910.jpg

ミルクの髭を顔に描こうと思ったけど 形がわからなかったんで、 今さっき実演しに、キッチンにいってココアを作ったんだが 母とべらべらおしゃべりしてたら 忘れて全部飲み干してしまった。 何しにキッチンにいったんだ。私は・・・・

そういうわけで 和室に満タンに保管されているシーアの作品は 今のところ残念ながら、 大金持ちの彼氏がすべて預かってくれるというわけではないが、今後増えることはなくなった。
by YUKI_GOTO | 2008-11-25 16:00